『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お迎えε~(; T_T) テクテク』
今朝元気に学校に行ったとっきー(〃⌒∇⌒)ノ~~いってら~
お昼頃テニスに行こうとお家を出ようとした時電話がε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~
見たらとっきーの小学校・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
とっきーの担任の先生からで『お熱がちょっとあるみたいなのでお迎えお願いします』と・・・
あわててテニスのお断りおして学校にお迎えに行きました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
もう少し元気がないかと心配して行ったんだけど帰る準備をしてて思ったより大丈夫そうでしたC=(^◇^ ; ホッ!
最近ちょっと体調を崩し気味で・・・早くよくなるといいなぁ~p(*^-^*)q ♪
【2009/06/29 19:40】 日記 | コメント(3) |
『いってらっ~(⌒ー⌒)ノ~~~』
すっちーの学校で新インフル○ンザが出て先週1週間お休みでした
毎日先生からお電話はあるしお出かけも禁止・・・
明日からやっと登校ですが今度はすっちーが行きたくない病に・・・あたしはお弁当を作りたくない病に感染したようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今夜は早めに休んで明日はがんばりま~す(≧o≦)ノ~おぉ~
【2009/06/28 22:32】 日記 | コメント(0) |
『(;^_^A アセアセ・・・』
最近メロパにはまっててメロを育てるのに必死でブログサボってばっかりです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日お友達のkakoちゃんにブログを書いたらメロ度とパールが貰えるって聞いたから久しぶりに更新してみました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日も更新できるかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
【2009/06/26 21:20】 未分類 | コメント(2) |
『( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!』
先日とっきーの授業参観に行って来ました
参観には珍しい体育の授業参観で跳び箱でした
あまり???だいぶ運動系が苦手なとっきー・・・
とっても心配…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも思っていたより中々上手に飛んでいました
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!

その後はクラスに帰って懇談会
今年は地域委員をやることになったのでみんなの前でお知らせを言わないといけなくって・・・
人前でお話をするのがとっても苦手なもんだからお話が終わるまでは(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
なんとか無事終わり帰ろうとしたら隣に座ってらしたお母さんから
『出身は鹿児島ですか?関西ですか?って』鹿児島はよく聞かれるんだけど関西は初めて
ここに来る前は関西に10年居たんですが鹿児島弁で頑張ってたのに、やっぱり微妙に関西弁に染まってたのかな?でもたぶん関西の人が聞いたら無理だと思うんだけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【2009/06/05 23:14】 日記 | コメント(0) |
『(^Q^)アーン いただきまーす』
この前の日曜日以前住んでたお家の近くにあった
く○寿司がこっちにもオープンしたので嬉しくなり行って来ました

前の住んでいた時は歩いても3分位しかからなかったのにで30分もかけて行ったのに・・・
まだ夕方5時過ぎだっのでまあちょっと位は待つかなぁ~って思っていったら240分待ち?c(゚.゚*)エート。。。
・・・ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・・よ・よ・4時間待ち???
さすがに4時間は待てないので諦めて向い側にあった
ガス○で食べて帰りました
美味しかったんだけど・・・く○寿司で食べたかったなぁ~(/ヘ ̄、)グスン
また近いうちにリベンジ行ってきます( ̄´口` ̄)ノ オー!!
【2009/06/02 22:18】 日記 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
